« 『ガチ☆ボーイ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | ラグビー2008!!日本選手権準決勝 サントリーvs東芝 »

新大久保【明洞のり巻き】

今日は、食事もせずに23時過ぎまで残業していた。

新大久保の駅で降りて、トボトボ歩いていたら、自宅まで残り15分というところにある店の前で足が止まった。

一度、入ってみたかったんですよね。【明洞のり巻き】。

どうせ家に帰っても食事の支度は出来ていないし、入ることにしてみました。

Dvc00398悩んだ末にオーダーしたのは、海鮮カルクッスと餃子。

カルクッスは、塩味の海鮮スープで食べるうどんです。1000円は高いかな、とも思ったのですが、エビ、イカ、アサリなど色々入っていて、結構のボリュームがありました。

餃子(500円)は、やめといても良かったかも。

会計の時に「チャル モゴスミダ(よく食べました=ごちそうさま)」と言ったら、笑われました。

次に入る時は、キムパップを食べようかな。ヌード巻き(海苔が内側でご飯が外側)とか、黒米とか、結構種類があるみたいですよ。

|

« 『ガチ☆ボーイ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | ラグビー2008!!日本選手権準決勝 サントリーvs東芝 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/11064776

この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保【明洞のり巻き】:

» 黒米 種類 についてー "玄米古酒や黒米で造られたお酒" の続きを読む… [黒米 種類 のお話]
玄米古酒や黒米で造られたお酒・・・ [続きを読む]

受信: 2008年3月18日 (火) 18時06分

« 『ガチ☆ボーイ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | ラグビー2008!!日本選手権準決勝 サントリーvs東芝 »