« 『テラビシアにかける橋』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『全然大丈夫』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

トップリーグ最終節、順延・・・

今日のトップリーグ最終節は2月9日に順延となりました。

今日は早めに家を出て、渋谷経由銀座線で外苑前まで行ったのですが、改札のところにシミズスポーツのお兄ちゃんがプラカードを持っていました。

僕がラグビーを観るようになったのは、雪の早明戦をTVで観ていて、スゴイなぁ、と思ったのがきっかけ。
だから、雪でもやるような気がしたのですけどね。

今日もこのままゲレンデに行けそうなウエア上下で、完全耐寒、耐水装備だったので、少し残念でした。

それにしても、普段ならJR千駄ヶ谷駅か、都バスの千駄ヶ谷小学校前から歩くのですが、渋谷経由にして正解だったなぁ・・・。
20分かけて歩いて行って、中止ですって、イヤだもんなぁ。

今日に限って『ラストコーション』の前売券を持って来なかったから、『アメリカン・ギャングスター』でも観に行くとするかな。

来週こそ、燃えましょう!

|

« 『テラビシアにかける橋』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『全然大丈夫』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/10229950

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ最終節、順延・・・:

« 『テラビシアにかける橋』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『全然大丈夫』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »