« トップリーグ07-08第12節!サニックスvs神戸製鋼 ほか@秩父宮ラグビー場 | トップページ | 『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

宍戸錠のほっぺ

金曜日に遅い新年会があって、飲んで帰ったのですが、土曜日の朝、起きたら顔がムクんでいました。

昨夜は結構飲んだし、変な風に寝たのかな、位にしか思わなかったのですが・・・。

日曜日の朝、顔の左半分が腫れている!

特に痛みみたいなのは、なかったのですけど・・・。

熱冷シートを貼って、ラグビーを観に出かける時には、とりあえず見られる位には引いたのですが、すっかり宍戸錠さんのほっぺみたいに、下にダランと落ちていました。

トホホホ・・・。

今朝、起きてみると、やっぱり宍戸錠でした。

何なんですかね?

前に会社の人が、風邪のウィルスが歯茎に入って腫れた、と言っていた人がいましたけど・・・。
抗生物質で治したそうです。

明日も腫れているようだったら、病院行ってみようかな。
でも、何科に行けば良いんだろう?

|

« トップリーグ07-08第12節!サニックスvs神戸製鋼 ほか@秩父宮ラグビー場 | トップページ | 『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/10111876

この記事へのトラックバック一覧です: 宍戸錠のほっぺ:

» コンピュータ ウィルス [日常ボログ\_(・ω・`*)ココ重要!]
また久し振りの更新になっちゃいましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ自分は今年から独立してIT業界に入り込んだわけですがだからといってこの記事ってわけではないにしろ、敏感に聞き入ったニュースがあったのでそれについて書こうかと。先日日本人で初めて『ウィルスを作ったヒト』が捕まりましたねタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!まぁあれですよ・・・日本人の名前入りのウィルスだから地域特定されちゃうっつう話よ(´・ω・`)プッ…ほかにも日本人でウィルス作...... [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 22時11分

« トップリーグ07-08第12節!サニックスvs神戸製鋼 ほか@秩父宮ラグビー場 | トップページ | 『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »