« 2007年を振り返る<ブログ・アクセス編> | トップページ | ラグビー大学選手権2008!!! 『準決勝』【ひたむきに!】 »

A Happy New Year 2008

あけましておめどとうございます。
今年も気張らず、気楽にブログを書いていきたいと思っています。

さて、皆さんはどのようにお正月を過ごすのでしょうか?
田舎に帰って、のんびり過ごされている方も多いのでしょうね。
東京生まれ、東京在住の僕にとっては、羨ましい限りです。

でも、今年の正月は、いつもとチョット違います。

実は、今、僕はなぜか会社の事務所にいます!
そして、これから仕事をしなければなりません。
時間無制限。終わるまで帰れません。

明日は朝、TVで箱根駅伝を見て、昼から国立競技場に行かなければならないので、今日中に終えないと・・・。

とほほほほ・・・。

一体、何という正月なんだろう!?

まぁ、今日の出勤分は、1月中に代休を取れるので、それを使って、何処かゆっくり過ごしに行きたいなぁ、と考えています。

東京人ですので、別に正月に行かなくちゃいけない場所はありませんからね。
丁度良いんですよ。

と、かなり強がり言って、誤魔化しております。

さてさて、そんな感じですが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。

|

« 2007年を振り返る<ブログ・アクセス編> | トップページ | ラグビー大学選手権2008!!! 『準決勝』【ひたむきに!】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/9651276

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year 2008:

« 2007年を振り返る<ブログ・アクセス編> | トップページ | ラグビー大学選手権2008!!! 『準決勝』【ひたむきに!】 »