« トップリーグ07-08第11節!NECvs東芝@秩父宮ラグビー場 | トップページ | 『シルク』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

トップリーグ07-08第11節!今日は結果だけ

今日のトップリーグは、大阪・花園ラグビー場でのサントリーvsクボタでした。

今朝、新幹線に間に合う時間(まだ6時前でした)に起きたのですが、結局断念しました。

清宮ブログによれば、隆道と心君の復帰戦ということだったので、行きたかったんですけどね。

前回、花園で観たCCW戦で、悔しい負け方をしているので、ちょっとゲンを担ぐ意味もあったのですが、関西の天気予報は雪ってことで、帰路に岐阜辺りで新幹線止まってもシャレにならんわ、ってことで・・・。

結局、天気の方は大丈夫だったみたいですね。

前半は、サントリーが先制したものの、クボタが勝っていたみたいですね。
後半、風上に入れ替わって、澄、ザワ、早野と3トライを決めて、24-14で勝利。
4トライのポイントも合わせて勝ち点5で、単独2位に浮上しました。

良かった、良かった!

残り2試合というのに、現在1位の三洋電機の4位以内が確定しただけで、2~7位までがプレイオフ進出の可能性があります。

NECが三洋を下したり、残りは下位チームしかない神戸が順当に勝ったら、分からんなぁ・・・。

サントリーは来週のヤマハ戦が、山場だなぁ・・・。
そして、最終節はトヨタとの因縁の対決だぁ!!

いやぁ、楽しみです!

|

« トップリーグ07-08第11節!NECvs東芝@秩父宮ラグビー場 | トップページ | 『シルク』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/9988711

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ07-08第11節!今日は結果だけ:

« トップリーグ07-08第11節!NECvs東芝@秩父宮ラグビー場 | トップページ | 『シルク』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »