« 早明戦2007 | トップページ | 『椿三十郎』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

かぜっぴき

先週の飲み会で遅くまで飲んでいたからか、2日連続でラグビー観戦をしたのが悪かったのか、風邪ひいてしまったみたいです。

昨日、早明戦から家に着いた時点で、38.4℃!

ポカポカ陽気とは言え、汗をひどくかいていたし、特に靴の中がカァーとしてたんですよね。

頭が痛いとか、咳が出るとかでも、鼻水ダラーンでも、お腹ピーピーでもないので、何ナノかな?
右肩が異常に痛いけど、関係ない?

昨夜は、掛け布団をいっぱい掛けて、汗をかいて熱を下げようとしたのですが、今朝も熱が下がっていませんでした。

仕方がないので、1日ダラーンと過ごしていたら、午後から漸く下がってきました。

明日は会社に行かなくちゃ・・・。

|

« 早明戦2007 | トップページ | 『椿三十郎』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/9236377

この記事へのトラックバック一覧です: かぜっぴき:

« 早明戦2007 | トップページ | 『椿三十郎』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »