« 『ディセンバー・ボーイズ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『カンナさん大成功です!(特別先行上映)』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

トップリーグ07-08第6節!三菱重工vs東芝@秩父宮ラグビー場

Img_1243朝の天気予報では、お日様マークで外出日和のはずだったのに、曇り空の秩父宮は寒かった。

今節は、サンゴリアスは熊本遠征ということで、東京で東芝・三菱の重厚長大産業(?)対決を観戦しました。

先週、サンゴリアス戦も前半こそ突き放されたものの、後半に入ってからはなかなかの好ゲームを展開した、三菱重工は突出した選手はいないものの、スタミナが有って、バランスの取れた良いチームですよね。

今日も、前半は離されたものの、後半は東芝相手に五分以上の攻めを見せてくれました。
いや、前半も細かなミスさえなければ、もう少し点数を入れることが出来たかもしれませんよ。

でも、東芝のゴールライン間際でのディフェンスは相変わらず強いですね。
攻めあぐねてしまうと、ついノックオンをしてしまう・・・。

P1050631東芝はキャプテンの廣瀬が途中で交代。FBに入っていた吉田大樹がSOに入って、松田努を投入。

僕より年上のジョンが現役って言うのが嬉しいですよね。
相変わらず、大股のステップ。
相変わらず、長いうしろ髪。
まだまだ、頑張って欲しいです。

P1050597廣瀬は最後の挨拶にも戻って来なかったので、チョット心配ですね。

花園では、神戸と大物喰い狙いのコカコーラ・ウエスト。
結構、いい試合だったみたいだけど、二匹目のドジョウはいなかったみたいですね。

P1050630P1050633

|

« 『ディセンバー・ボーイズ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『カンナさん大成功です!(特別先行上映)』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/9309198

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ07-08第6節!三菱重工vs東芝@秩父宮ラグビー場 :

« 『ディセンバー・ボーイズ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『カンナさん大成功です!(特別先行上映)』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »