« ハノイ通信<9>スナップショット in ハノイ | トップページ | 『傷だらけの男たち』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

ASIAN CUP 2007! ベトナムvs日本(TV観戦)

TV観戦です。
数日前には、ここにいたんだなぁ、と思うと不思議な気分です。
「エ~ッ!帰っちゃうのぉ。淋しいなぁ」と言ってくれた方々は、どこかで盛り上がっているんだろうなぁ。
いいなぁ。
やっぱり僕もそこに一緒にいたかったなぁ・・・。

選手たち、先週の試合よりも断然良くなっているじゃない。

俊輔、ヤットの連携なんてなんなんだい。
いいんじゃない。
この間も、こういうの見たかったんですよ。

二人が抜けた後も、憲剛が中心になって、羽生、寿人、水野と活きの良い奴を生かしてプレイしてる。
まるで前半とは違うチームみたい。

高原じゃなくて、巻がゴールを決めたのも良いですよね。
決勝トーナメントで、マークが分散されるでしょ。

能活のファインセーブ、中澤のディフェンスの堅調さは安心して見ていられる。
駒野も疲れ知らずの良い動きをしてくれています。
前回倒された啓太も出ていたので、安心しました。
オウン・ゴール(?)はお愛嬌と言うことで。

加地君は、水野が入ってくると攻撃では目立たなくなってしまいますが、あの中央突破で倒された(単に倒れた?)シーンとかは上手くなったなぁ、と思いましたよ。

ただ、TV中継がテレ朝でしたが、松木さんはウルサイっす。
阿部チャンにボールが来る度に、
「早く誰か取りにいって、そう駒野。
 いやぁ、次にイエローもらったら、出場停止ですからねぇ。
 あっ、危な~い!」
って、分かってるっちゅうねん。

そんなのも含めて、お祭り騒ぎなわけですが。

次はオーストラリアで、その次は順当に行けば中国か韓国みたいですね。
ちょっとバランスの悪い組み合わせになりましたが、この三国を倒してこそのアジア・チャンピオンですから、行っちゃってもらいましょう。

|

« ハノイ通信<9>スナップショット in ハノイ | トップページ | 『傷だらけの男たち』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/7180795

この記事へのトラックバック一覧です: ASIAN CUP 2007! ベトナムvs日本(TV観戦):

« ハノイ通信<9>スナップショット in ハノイ | トップページ | 『傷だらけの男たち』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »