« Live! m-flo 『COSMICOLOR』@横浜アリーナ | トップページ | 『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

ASIAN CUP 2007! 日本vsオーストラリア(未見)

この記事を書いている時点では、実はまだ未見である。

『スーパーサッカー』で、「たった今、映像が届きました」という速報を見ただけだです。

Liveの間中、気になっていたのですが、横浜アリーナを出たところで、1-1で延長戦に突入したことを知りました。
菊名で東急に乗り換える時、延長戦の後半で遠藤、俊輔のシュートをGKに弾かれたことを知りました。
うわぁ、PKか・・・。
そして、渋谷でPKの結果を知りました。

勝った・・・!!!

あのオーストラリアに勝ったんだ!!

高原のゴールシーン。
巻のヘッドからこぼれた球をあそこで止めてシュートする高原って格好良い!!

オーストラリアのPKを2発連続で止めた能活も格好良い!!

勝利のPKを決めた中澤が「能活さんが2発止めてくれたんで、余裕を持って蹴れました」って話してましたね。

いやぁ、三連覇が現実味を帯びて来ましたね。
準決勝は順当ならサウジアラビア。
そして、決勝は・・・出来れば韓国戦が観たいなぁ・・・。
久しくやってないもんね。

ビデオは明日、見よ。
出掛ける時、録画残量が3時間10分足らずだったんだけど、「まぁ、いっか」って出て行ったのだけど、どこまで取れているのかな・・・。

|

« Live! m-flo 『COSMICOLOR』@横浜アリーナ | トップページ | 『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/7229553

この記事へのトラックバック一覧です: ASIAN CUP 2007! 日本vsオーストラリア(未見) :

« Live! m-flo 『COSMICOLOR』@横浜アリーナ | トップページ | 『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »