« ラグビー! 日本代表vsサモア代表@ユアテックスタジアム仙台 | トップページ | 『300(スリーハンドレッド)』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

緑の詰め合わせ ~ Today is Father's Day.

Img_0551今日は父の日です。

今朝も早くからNHKの『趣味の園芸』を観ていたようなので、切り花より植木だろう、ということで、観葉植物のバスケットを買って帰りました。

蘭はちょっと予算オーバーでしたし、薄黄色のタチバナみたいな花の鉢はあったのだけど、それだったらバラだよな、と悩みまして・・・。

5種類の小さな植木鉢がバスケットに入っています。
植物は大きくなったら別の鉢に植え替えて、バスケットには果物でも煎餅でも入れてもらいましょ。

GWにベランダの柵を入れ替えたところなので、蔦が大きく育ってそこに絡んだら、格好良いかな、なんて・・・。
大きくなりすぎたら、近所には迷惑ですけど・・・。

|

« ラグビー! 日本代表vsサモア代表@ユアテックスタジアム仙台 | トップページ | 『300(スリーハンドレッド)』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/6819803

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の詰め合わせ ~ Today is Father's Day.:

» 農業機械も進化してますね。 [農業機械も進化してますね。]
農業機械が好きなんです。もともと田舎育ちなので、昔から農業機械にはよくお世話になっていました。コンバインやトラクターや耕運機などなど、今ではほとんど乗らなくなったなぁ。最近では、エアコンもついていたり、音楽が聴けるようになっているみたいですね。昔とはそこらへんが変わっていますね。昔なんか汗かきながら、泥にまみれながらやっていたもんなぁ。とはいえ、農業機械が出てくる前とくれべらば全然快適�... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 11時39分

« ラグビー! 日本代表vsサモア代表@ユアテックスタジアム仙台 | トップページ | 『300(スリーハンドレッド)』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »