« Live! Rain(비) 『RAIN'S COMING 06/07』@東京ドーム | トップページ | 『パッチギ! LOVE & PEACE』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

サントリー府中スポーツセンターに行ってきた

0526_title実は府中に来るのは、すごく久し振りなんです。
最後に来たのは土田監督の時だから、5年振り位かもしれないです。
道路が歩きやすく舗装されていたり、公民館があったところが公園になっていたりしましたが、変わらない姿でグラウンドがありました。

0526_zenkei今日はコカコーラ・ウエストとの練習試合でした。

サンゴリアスのサイトや、有賀剛君のブログに「応援しに来て下さい」とあったので、足を運んでみることにしたのです。
清宮監督のブログによると、観客数は350人ということでした。
天気が良くて(良すぎたけど)、人が集まってくれて良かったですね。

0526_goh_s40分ハーフを3本の合計120分という試合だったのですが、82-19でサントリーが勝利を収めました。

 1本目 サントリー 28- 7 コカコーラ
 2本目 サントリー 28- 5 コカコーラ
 3本目 サントリー 26- 7 コカコーラ

0526_hojo1本目はフォワードは完璧だったし、バックスもなれないセンターに入った剛君を含め、良かったです。ずっと敵陣にいましたもんね。

特に、WTBの北條君が1年半振りに試合復帰。ずっとテント係でしたからね。彼とは誕生日が一緒なので、個人的に応援していたのです。今シーズンは楽しみだなぁ。

0526_katsuo2本目はフォワードがダラけていた感がなきにしもあらずでしたが、かなり点差を付けていたのですね。

そして、3本目はケガやジャパン遠征で足りないバックスをコーチ陣が埋めていました。5年振りのアルフィのプレイはエキサイティング!!敬介や朗は、まだまだ行けそうな感じがしますが、コーチが選手と同じレベルで出来るというのは凄いですよね。

また、3本目には、ベテラン・坂田選手が登場。フィールドプレイはやっぱり一番上手い。ボールを置く時の手の伸ばし方とか、いて欲しい時にいて欲しい場所に必ずいるところとか、光ってましたね。

0526_kuri1_1特に全試合出場の栗チャン、(野村)直矢君、お疲れ様でした。
直矢君は途中バテバテっぽかったけど、大丈夫だったのでしょうか。栗チャンは最後まで声出てましたね。

ピッチまで凄く近いし、観戦場所も芝生なので、座ったり、寝そべったりしながら、思い思いに観戦できるから良いですよね。
サントリーだけに、ドリンクもフリーですし・・・。

来週はセコムと14時からだそうです。また、天気が良ければ行ってみようかな。

0526_kuri20526_lian

0526_kantoku0526_daigo0526_sogabe0526_ookubo0526_goh_tank0526_dansho

|

« Live! Rain(비) 『RAIN'S COMING 06/07』@東京ドーム | トップページ | 『パッチギ! LOVE & PEACE』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/6561501

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー府中スポーツセンターに行ってきた:

» 【最新】長谷川京子両親には見られたくないおっぱい丸見えシーン [【最新】長谷川京子両親には見られたくないおっぱい丸見えシーン]
「あっ……あぁっ」 思った通り感じやすい体。 小さな乳首がピン!ととがり、 あなたのアソコをそそり勃てる 両親には見られたくないおっぱい丸見えシーン [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 18時01分

» サントリー 黒安い通販 [サントリー 黒烏龍茶安い通販 ]
サントリー 黒烏龍茶安い通販 [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 15時04分

« Live! Rain(비) 『RAIN'S COMING 06/07』@東京ドーム | トップページ | 『パッチギ! LOVE & PEACE』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »