« 『松ヶ根乱射事件』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『ナイト・ミュージアム』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

プロ野球!ヤクルトvs阪神@神宮球場

0405_a久し振りの野球観戦です。
本当は昨日観に行くはずだったのに、季節外れの雷と雪と風で試合中止となり、今日となったのでした。

実は僕は、ヤクルトファンでも、阪神ファンでもないのです。でも、熱狂的な阪神ファンの応援を「生」で体験するのは初めてなので、興奮しました。
しかも、レフト側なので鉄人・金本のアニキが目の前にいます。望遠のついたカメラを持って来れば良かったと反省しました。

0405_d選手を観ると阪神の選手は辛うじて分かりましたが、ヤクルトの選手は宮本選手、青木選手、と先発・石井一久投手、抑えに登場した高津投手位しか知らなかった...。先発が石井一久だったのは、ラッキーでした。

3時間以上の長丁場になってしまったので、9回表に高津投手が出てきて、終わるなぁ、と思ったら、結構グズグズと続いてしまいましたね。

今日はまだ寒かったけど、暑くなったて、ビールがおいしい季節になったら、会社帰りに若者を募って観に行く企画を立てようかな、と思っています。  0405_b 0405_c 0405_e

|

« 『松ヶ根乱射事件』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『ナイト・ミュージアム』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/5987662

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球!ヤクルトvs阪神@神宮球場:

« 『松ヶ根乱射事件』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『ナイト・ミュージアム』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »