« 『プロジェクトBB』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『世界はときどき美しい』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

Jリーグ第6節! 横浜FCvs鹿島@横浜・日産スタジアム

0414_kazu1祝!KAZU選手、J1通算300試合出場!!

途中に海外へ行っていたり、昨期はJ2でプレイしていたわけですから、すごい記録ですよ。
まだまだ走れていますので、行けるとこまで行って欲しいですよね。

0414_board横浜FCがJ1に復帰して、初めての日産スタジアムでのホームゲーム。
報道では「7万人満杯にする」と言っていましたが、結局1万9千人でした。

正直、日産スタジアムはチョット広すぎますよね。ホーム側はサポーターが分散してしまうので、アウェイの鹿島の方がまとまっていた印象がありました。

横浜FCは、川崎戦の時にも感じましたが、やはり中盤の役者が薄いのかなぁ、なんて。フォワードにKAZU選手、久保選手と決められる選手がいるのに、良いボールが出てこないのですよね。
ディフェンスは割りと良くて、特に後半は鹿島に攻められっ放しでしたが得点を与えず、前半のヤナギの1点だけで抑えました。

ジーコ・ジャパンの時にはスター選手が沢山いた鹿島ですが、知らないような選手も多くて、今期リーグ戦初勝利でした。

さてさて、試合後、KAZU選手記念Tシャツを限定500枚販売するというので、並んだのですが、30人くらい前で品切れになってしまいました。僕の後ろにも同じ位並んでいます。
見ていたら、一人で5枚とか買っていた人いたから・・・。
欲しいのは皆同じ。1人2枚までにするとか、並ばせないで整理券を配るとかするなど、販売方法に工夫が欲しかったですね。
限定品なので仕方ないし、無駄遣いしないで済んだと思うことにしました。

0414_kazu20414_kazu3 

|

« 『プロジェクトBB』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『世界はときどき美しい』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/6094281

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第6節! 横浜FCvs鹿島@横浜・日産スタジアム:

» 日産スカイライン得する情報 [日産スカイライン得する情報]
日産スカイラインが新車、中古車ともにGTRなどが人気ですが車に関する得する情報 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 01時48分

« 『プロジェクトBB』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『世界はときどき美しい』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »