« 『絶対の愛』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『ホリディ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

サッカー北京オリンピック予選!U22日本代表vsシリア代表@国立競技場

0328_board会社の帰りに国立競技場に行ってきました。
前回の香港戦が余りに人が少なかったので、心配になりまして・・・。
今日は約18,500人ということで、2階席はともかく、バック側の指定席に空席が目立つ程度でした。

0328_hirayama2家長選手の先制ゴールは、ガンバ大阪ファンとしてはチョット嬉しかったけど、今日は2本のゴールを決めた平山相太選手ですね。
日本に帰国した当初はフィットしていないなぁ、という感じでしたが、大分、動けてきたのではないでしょうか。
とにかくシュートを蹴ろうという意気込みは伝わってきました。1本目はセットプレイでしたが、先日のA代表の巻選手のゴールのようにヘッドにドンピシャで来てましたね。
しかし、あれだけゴールが決まらないのも珍しいと言うか、バーに当てる方が難しいでしょう、普通・・・。決定的なシーンをモノに出来れば、あと2点は追加できたのではないでしょうか。

0328_hondaJEF千葉のDF・水本選手、MF・水野選手、名古屋の本田圭佑選手は、北京オリンピック後も含めて、期待して観てしまいました。本田選手は上手いですよね。
日本国籍を取得した柏の李忠成選手なんかも、素材としては面白いですね。Jリーグでもチェック入れてみようと思っています。

しかし、U22シリア代表は、思っていたより強くはなかった感じもしました。
もう少し点数が欲しかったところですが、とりあえず完封ということで、良しと言うことなのでしょうか・・・。

0328_issa0328_sta_mem0328_ienaga0328_hirayama1

0328_ogura

 

|

« 『絶対の愛』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『ホリディ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/5891219

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー北京オリンピック予選!U22日本代表vsシリア代表@国立競技場:

« 『絶対の愛』鑑賞(オススメ映画を紹介します) | トップページ | 『ホリディ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »