« ラグビー日本選手権!! トヨタ自動車vsサントリー@大阪・花園ラグビー場 | トップページ | 『バブルへGo!!』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

『DOA/デッド・オア・アライブ』鑑賞(オススメ映画を紹介します)

Doaこれ、意外に面白かったですよ。人気ゲームの映画化と言えば『バイオハザード』や『トゥームレイダー』がありましが、そんな立派な大作チックではなくて、良き伝統のB級アクション映画って感じが素敵でした。

何しろファーストシーンが日本の“忍者の里”ということになっているのですが、中国か韓国のお城って感じで「ノッケから、やってくれたぜ」って嬉しくなってしまいました。

忍者の頭首(頭首の妹だが兄が行方不明のため)で抜け忍となるかすみに『シンシティ』の日系女優・デヴォン青木、彼女の身を案じ、常に守る家臣であり恋の相手のハヤブサにケイン・コスギが出演しています。ケインは強くて、かすみのセクシー衣装に赤面する純情な青年でハリウッドデビューを飾りました。

それから行方不明の世界最強と言われるかすみの兄・ハヤテは台湾出身のコリン・チョウなのですが、ハヤテの元恋人のあやめ役はノルウェー人が紫色のカツラで演じているのも不思議だし、クレジットの順番がデヴォン青木よりハリウッド女優の方が先というのも不思議でした。一応、主役はレスラーと暗殺者を含めた3人ではあるのですが・・・。

DOAを主催する富豪のお嬢とコンピューター・オタク、富豪の莫大な遺産を狙う泥棒も絡んで、アジアンチックな不思議な島での決闘が繰り広げられます。

ケインに代表されるマーシャルアーツの鍛え抜かれた肉体のぶつかり合いや、ワイヤーアクション、そして、ストーリーに関係なく、女優陣がビキニ姿で対決するなどサービスカットも満載で十二分に楽しめる映画となっていました。(満足度:★★★☆、オススメ度:★★★☆)

|

« ラグビー日本選手権!! トヨタ自動車vsサントリー@大阪・花園ラグビー場 | トップページ | 『バブルへGo!!』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/5397923

この記事へのトラックバック一覧です: 『DOA/デッド・オア・アライブ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) :

» 白鳥百合子動画:セクシィーな体をご堪能下さいww [エロスな動画 second 【youtube】]
白鳥百合子のセクシィークリップ動画w さすがに抜群のプロポーションwww ビーチだと男の視線は独り占めだなww [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 16時33分

» ヴァルトブルク城 (ドイツの世界遺産) [ネットで巡る世界遺産]
世界遺産を紹介しています。よかったら見に来てください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 22時37分

» 白鳥百合子 画像 [画像掲示版WEB]
白鳥百合子ちゃんの輝くような笑顔とキュートな口調に心癒される画像ですあふれ出る清潔感と煽情的なセクシーボディとのアンバランスさで大ブレイク!!グラビア界のトップに君臨する彼女の魅力を十分に堪能できる話題の画像になること間違いなし!!白鳥百合子ちゃんの清楚な表情の裏に隠された官能的な表情に目が釘付け。... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 04時41分

» 白鳥 百合子画像情報を、無料で配信してます☆ [タレント セクシー 名鑑 【タレント ウェブログ 画像集】]
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます!! 私のブログでは、女性タレント・グラビアアイドルの画像や芸能情報を配信してます  白鳥 百合子(しらとり ゆりこ)プロフィール 生年月日:1983年4月29日 現年齢:23歳 出身地:宮城県 公称サイズ(2006年時点) 身長:166 cm スリーサイズ:B88 W 56 H 84 カップサイズ: F 本人ブログ:白鳥百合子の... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 16時43分

» 白鳥百合子 画像 [白鳥百合子 画像]
白鳥百合子の画像をみるならやっぱり白鳥百合子のそのままダイアリーに決まりであることが確認できた。本日も白鳥百合子の写真画像である。しかも白鳥百合子のイメージにぴったりな白色のワンピース姿である。清楚というか清純というかとにかく白鳥百合子にぴったりの画像である。白鳥百合子は現在海外ロケ中である。こんばんは今日は、日本を離れて4日目ですね撮影は今週いっぱいの予定なので、今日か明日で終わるんだと思いますちゃんと出来てるかな~・・・今回の撮影は、今まで以上に忙しそうなのでちょっと心配...... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 04時06分

« ラグビー日本選手権!! トヨタ自動車vsサントリー@大阪・花園ラグビー場 | トップページ | 『バブルへGo!!』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »