« トップリーグ第11節!サントリーvsワールド@秩父宮ラグビー場 | トップページ | オススメ映画を紹介します(12月・2) »

今日のBGM~クリスマス編~

クリスマス・バージョンを作ってみました。今回も2年前に編集したMDの差し替えで作業したのですが、差し替え、差し替えで元に戻った感じです。

1.ホワイトロード/GRAY

2.シンデレラ・クリスマス/KinKi Kids

3.Glitter/柴咲コウ

  新曲の『actuality』と悩みましたが、こっちにしました。

  楽しげな曲調が珍しくてgood!!

4.柊/Do As Infinity

5.My Gift to You/ケミストリー

6.冬のうた/キロロ

7.ソネチネ/大江千里

  ライブでダンサーの女の子が歌った曲を急遽入れました。

  オリジナルの松本伊代バージョンも捨て難い。

8.angel song -イヴの鐘-/the brilliant green

9.粉雪/レミオロメン

10.雪の華/中島美嘉

11.ただ逢いたくて・・・/EXILE

12.M/浜崎あゆみ

13.メリクリ/BoA

  BoAも新曲と悩みましたが、失恋ソングより良いかと・・・。

14.白い恋人たち/桑田圭佑

15.もう一度夜をとめて/Skoop On Somebody

  最後の1曲を4分以内にしなければならず、選曲しました。

  崎谷さんのオリジナルって、17、8年位前になってしまうのですね。

16.いつかのメリークリスマス(「恋するハニカミ!」バージョン)/B'z

  要はこの曲を中心にしたオムニバスを作りたかったんです。

|

« トップリーグ第11節!サントリーvsワールド@秩父宮ラグビー場 | トップページ | オススメ映画を紹介します(12月・2) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/4705213

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のBGM~クリスマス編~ :

« トップリーグ第11節!サントリーvsワールド@秩父宮ラグビー場 | トップページ | オススメ映画を紹介します(12月・2) »