« アジアカップ予選インド戦・TV観戦 | トップページ | 釜山へ行こう'06秋・2(釜山大学で学生気分!?) »

釜山へ行こう'06秋・1(アンニョン!釜山)

今、釜山に着きました。

会社を15時でフレックス退出して、成田へ急ぎ、ノースウエストで釜山に向かったのです。で、反省がいくつか。まず、米国系の航空会社は乗るまでが大変です。チェックインは長蛇の列、荷物チェックは何度もあって厳しいですし、出発時間内に全員が乗れなかった。

しかも、18時台はフライトが混んでいるので、17時20分に席について、飛び立ったのが19時20分でした。

それから、ノースウエストは、仕事で上海に出張した時も乗ったので思い出したのですが、アルコールは出ない(頼むと金を取られる説あり)のでした。これって、結構ショックです。

到着したらしたで、バスの運転が荒いので、バス酔い気味で、今日は何も食べずに寝ようかなぁ・・・というところなのでした。

今回は、繁華街の西面(ソミョン)のホテルから、Kリーグと釜山国際映画祭の様子(チケットがSold outなので、当日券を入手できればですが・・・。)をレポートします。

でも、このホテルのPCですが、USBスロットがないので、画像がアップできない・・・。とりあえず滞在中はテキストだけでお伝えします。

※写真アップしました。(2006/10/18)

Img_1224Img_1225Img_1229

|

« アジアカップ予選インド戦・TV観戦 | トップページ | 釜山へ行こう'06秋・2(釜山大学で学生気分!?) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/3793966

この記事へのトラックバック一覧です: 釜山へ行こう'06秋・1(アンニョン!釜山):

» 【解禁!】世界最強金儲けパック! [【ウルトラビジネスパック2006】]
【!儲かる!】世界最強金儲けパック!情報量500万円分一挙公開!ハッキリ言って儲かります! [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 23時52分

« アジアカップ予選インド戦・TV観戦 | トップページ | 釜山へ行こう'06秋・2(釜山大学で学生気分!?) »