« 最近お気に入りのCD~2006年9月編~ | トップページ | 『スケバン刑事 コードネーム:麻宮サキ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

トップリーグ第4節!NECvsリコー他@秩父宮ラグビー場

本日、サントリーは新潟遠征でクボタと対戦です。大久保直弥選手の復帰と有賀のデビューだったので、追っかけたかったのですが、午前中に東京で済まさなければならない用事があったので、断念。秩父宮に行きました。

1戦目がNECとリコー、2戦目が東芝とセコムでした。NEC、東芝共に順当に勝ちましたが、内容的にはどちらもピリッとしなかったなぁ。相手のミスやシンビンで1人足らないことに助けられたと言うか・・・。下位チームとの対戦が続き、ちょっと中だるみかもしれませんね。

0930tsuki久し振りにツッキー(リコーのSH・月田選手)を観ました。相変わらず小さかったです。(今さら大きくならないか。)途中でケガして、腕をブラ~ンとさせるような仕草をしながらプレイを続行しようとしていたのですが、前半終了間際に交代してしまいました。

それからリコーと言えば、忘れてならないのは、タヌー・ママ。田沼選手は出場していませんでしたが、ママの「リコー、リコー、リコー」コールは健在でした。

0930tomi

|

« 最近お気に入りのCD~2006年9月編~ | トップページ | 『スケバン刑事 コードネーム:麻宮サキ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »

「ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/3658109

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ第4節!NECvsリコー他@秩父宮ラグビー場 :

» 権威に弱く病院信用し過ぎ:早死にか? [メタボリックシンドロームの基本知識]
1/6に「大豆:未病:人間ドッグの盲信:早死」と書きました。すると、このブログスタート以来、最高のアクセスがありました。「アメリカでは、人間ドッグによく行く人ほど長生きしないデータある」とのある日本の大学の医学部の漢方医の話が、関心を呼んだのですかね、、、。でも、友人や知人の死に様を見ていると、権威や肩書きに弱い人は、大病院やお医者さんを信用しすぎて、あまり長生きしない傾向があります。私は、別に医学を否定しているわけではありません。病気治療では、医学が得意な部門と医学が苦手と...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 16時00分

« 最近お気に入りのCD~2006年9月編~ | トップページ | 『スケバン刑事 コードネーム:麻宮サキ』鑑賞(オススメ映画を紹介します) »