« 早実優勝、北島銀メダル、他 | トップページ | オススメ映画を紹介します(夏休み映画・4) »

東伊豆に行ってきました。

Boad

夏休み(前にも書きましたが、固定されておらず、好きな時に取れます)を取って、東伊豆に行って来ました。前から行こうとか計画を立てていた訳ではなく、突然に「海に行きたい!でも、温泉にも浸かりたいゾ!」と突発的に電車に乗ったのでした。

天気はそれほど良くなかったのですが、親子連れ、カップル、アジア系の留学生など平日にも関わらず、人手は少なくありませんでした。埼玉栄高校の海洋合宿もあったようです。大体4時間位、砂浜を歩いたり、岩場で生き物を観察したりして、過ごしました。

Surf

LifeguardGasshukuOnsen 夕方は電車で数駅移動して、波打ち際にある温泉に入ってきました。この温泉は2時間ほどレディース・タイムがあるのですが、基本的には混浴です。女性更衣室には囲い有り(男は野ざらし)、「水着はNG、バスタオルはOK」とは言え、男連中が入ってくると野郎の湯となってしまいます。僕が到着した時は2組のカップルが入っていただけなのですが、その後は男グループがやって来て、一気に男だらけになってしまいました。でも、気をつかわないくて良いので、道路から(もちろん海からも)丸見えなのを忘れて、満喫できました。

本当に小旅行でしたが、楽しめました。Dog

|

« 早実優勝、北島銀メダル、他 | トップページ | オススメ映画を紹介します(夏休み映画・4) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/3232113

この記事へのトラックバック一覧です: 東伊豆に行ってきました。:

« 早実優勝、北島銀メダル、他 | トップページ | オススメ映画を紹介します(夏休み映画・4) »