« オススメ映画を紹介します(夏休み映画・5) | トップページ | 最近お気に入りのCD~2006年8月編~ »

Jリーグ観戦!FC東京vsC大阪@国立競技場

Vision国立競技場にFC東京vsセレッソ大阪戦を観に行きました。C大阪の大久保選手を観たかったのですが、前節のレッドカードで今節は出場できませんでした。今年こそスペインに行こうと思っていたのが、帰国してしまい、漸くスケジュールがあっただけに残念でした。

Nanamiでも、セレッソの“旬”は、磐田からレンタル移籍中の名波選手ですね。年を取ったとは言え、上手いですね。開始2分の先制点、CKからの追加点と2点に絡み、後半に交代してしまったのですが、その後はボールの支配率が落ちてしまった感じがしました。 西澤、森島と同年代の選手が活躍しているのも、なんだか嬉しいですね。現時点では、最下位争いをしています(今節の勝利で脱出!)が、“残留請負人”の名波選手、大久保選手の活躍に期待しています。

Ishikawaさて、FC東京では、W杯代表のDF茂庭選手がケガで戦線離脱してしまいました。あのキャラ好きだったので、モニを見られなかったのは残念。でも、以前に味スタでやったイベント(調布、府中地区のスポーツ選手が集まったイベントだったかな?)で石川選手を見たことがあって、前からチョット気になる存在でした。生で動きを観たのは初めてだったのですが、切り込む動き、良いですね。気に入っちゃいました。ケガから復帰したばかりですが、代表に入っても良い素質の持ち主だと思っているので、頑張って欲しいです。Goal

|

« オススメ映画を紹介します(夏休み映画・5) | トップページ | 最近お気に入りのCD~2006年8月編~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/3283168

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ観戦!FC東京vsC大阪@国立競技場:

« オススメ映画を紹介します(夏休み映画・5) | トップページ | 最近お気に入りのCD~2006年8月編~ »