« 最近お気に入りのCD~2006年6月編~ | トップページ | ドイツ敗退とヒデ引退 »

ベスト4決定

準々決勝、おもしろかったですね。

負傷退場したベッカムが見せた涙にドラマを感じました。その直後の8年前の再現とも取れるルーニーのレッドカード。ルーニーには頑張ってもらいたいな。

ブラジルがまさかの敗退。8年前の決勝でも3-0だったので、苦手意識があったのかもしれませんね。ジダンのフリーとなったアンリへのFK&ゴールのタイミングは完璧で、勝ちたい気持ちが勝っていたのかな。有終の美。ジダンにドラマを感じます。

そう言えば、ドイツ・アルゼンチン戦の時にマラドーナがいないな、と思ったら、友人がトラブルで会場に入れず、怒って帰ってしまったのだとか。「世界最強のサポーター」の不在で姿を消してしまったわけですね。ある意味、ドラマです。

5日(水)早朝 ドイツvsイタリア

6日(木)早朝 ポルトガルvsフランス

もう何処が上がってきても不思議はありませんが、決勝は開催国のドイツと次はタレントの出揃うポルトガルでどうでしょうか?

まだまだ盛り上がりましょう!

|

« 最近お気に入りのCD~2006年6月編~ | トップページ | ドイツ敗退とヒデ引退 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/2465223

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト4決定:

« 最近お気に入りのCD~2006年6月編~ | トップページ | ドイツ敗退とヒデ引退 »