« ドイツ敗退とヒデ引退 | トップページ | 七夕 »

フランス、決勝進出

フランス、勝ちましたね。

実のところ、大会が始まる前から、ポルトガルの初優勝を応援していたので少し残念です。

このレベルに来ると、1点取るのも、守るのも厳しいですね。惜しいシュートが沢山ありました。また、今日の試合は非常にクリーンで、後半30分位までイエローカードが出なかったのは、観ていてスゴク気持ち良かったです。

それにしても、ジダンは本当に引退してしまうのですよね。唯一の得点であるFKも決めましたし、ドリブルも、パスも切れまくっています。代表やレアルは辞めても、Jリーグに来て、テコ入れしてくれないかな・・・なんて、思ってしまいました。

残り二試合。ドイツvsポルトガルは日曜早朝、イタリアvsフランスは月曜早朝です。

|

« ドイツ敗退とヒデ引退 | トップページ | 七夕 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/2519256

この記事へのトラックバック一覧です: フランス、決勝進出:

« ドイツ敗退とヒデ引退 | トップページ | 七夕 »