« オススメ映画を紹介します(6月/外国映画編) | トップページ | Looking ahead to 2010! ~ガンバレ、ASIA!~ »

SAMURAI BLUE 2006 ~最終戦を終えて~

...........。

負けてしまいましたね。今はまだ頭の中が整理できていません。前半は頑張っていたと思う。玉田の先制ゴールはドンピシャだったし、動きもキレていた。

でも、相手は二枚も三枚も上手だった。向こうはトーナメントに照準を合わせているから昇り調子。ロナウドなんて、前2試合とは別人のようにキレがあった。それは分かってはいたけれども・・・。

とりあえずはお疲れ様でした。日本に帰ってきたら、大変だと思いますので、今は休んで下さい。

今日からは純粋にサッカーを楽しむゾ。まずは韓国・スイス戦!...エッ、明日も4時からなんですね。頑張って、起き...られるかな!?ガンバルゾ!

|

« オススメ映画を紹介します(6月/外国映画編) | トップページ | Looking ahead to 2010! ~ガンバレ、ASIA!~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/2340908

この記事へのトラックバック一覧です: SAMURAI BLUE 2006 ~最終戦を終えて~:

« オススメ映画を紹介します(6月/外国映画編) | トップページ | Looking ahead to 2010! ~ガンバレ、ASIA!~ »