« Reds go together ! ~街は赤く染まり、地は揺れる~ | トップページ | Public Viewing by スカパー @代々木体育館 »

Father's Day

Fathersday父の日なので鉢植のプレゼントを、と思ったのだが、母の日ほどポピュラーでないためか、種類がない。

「サボテンや観葉植物よりも毎年花が咲くのが良いなぁ」ということで、「冬さえ越せれば来年も咲く」という花屋のお姉さんとアドバイスを信じて、ハイビスカスの鉢植に決めました。兄の結婚式をハワイで挙げて以来、気に入って毎年のように夫婦でハワイに行っていますからね。(因みに、僕は12月の仕事が一番忙しい時だったので、ハワイの挙式には参列出来ず、後日、東京で行われた内輪だけの披露宴にしか出ていない。)

見栄えのために一つ咲いていて、蕾が多いものを選んでもらいました。咲いているのは、雨で傷ついていますけれども・・・。

沢山、咲いてくれると良いなぁ。

|

« Reds go together ! ~街は赤く染まり、地は揺れる~ | トップページ | Public Viewing by スカパー @代々木体育館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/2284222

この記事へのトラックバック一覧です: Father's Day:

« Reds go together ! ~街は赤く染まり、地は揺れる~ | トップページ | Public Viewing by スカパー @代々木体育館 »