« 母の日 | トップページ | 「GOAL!」JAPANプレミア@国立競技場 »

発表。23人のSAMURAI

W杯を闘う23人の侍たちが発表されました。ある意味、分かりやすい、予想通りのメンバーでしたね。

個人的にはMFにルマンの松井選手を入れて欲しかったのですが、「キャラかぶっている」ならば仕方がないかぁ。天秤にかけられたと言われている玉田選手にも入って欲しかったし。きっとLucky boyになったはずなのだけどなぁ・・・。当確と言われながら落選した久保選手は良い選手だけど、4年に1度の今年に調子を合わせられなかったのだから、仕方がないところだろうか。

とにかく、ドイツはこのメンバーで行くしかない。ジーコと彼らを信じて、応援するぞ。

ところで、試合を観たら、やはり最新のユニフォームが欲しくなりました。このメンバーなら「8 OGASAWARA」が一番欲しいのだけど、バランスが良いのは「10 NAKAMURA」みたいです。「21 KAJI」やイナも気になるところです。背番号の発表を待つべきか・・・?

GK 土肥 洋一
   川口 能活
   楢崎 正剛
DF 田中  誠
   宮本 恒靖
   加地  亮
   三都主アレサンドロ
   坪井 慶介
   中澤 佑二
   駒野 友一
   中田 浩二
MF 福西 崇史
   小笠原満男
   小野 伸二
   中田 英寿
   中村 俊輔
   稲本 潤一
   遠藤 保仁
FW 玉田 圭司
   柳沢  敦
   高原 直泰
   大黒 将志
   巻 誠一郎

|

« 母の日 | トップページ | 「GOAL!」JAPANプレミア@国立競技場 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83452/1811259

この記事へのトラックバック一覧です: 発表。23人のSAMURAI:

» 【速報動画】高原ハットトリック [ニュース落穂拾]
もっと詳しく知りたい場合は人気blogランキングへ ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 06時57分

« 母の日 | トップページ | 「GOAL!」JAPANプレミア@国立競技場 »